stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ファンデーションも既に夏用に🎵

ファンデを買うと必ずスポンジも変える

習慣です♪

ファンデーションはアルビオンですが

練りファンデを変えた次いでに、お化粧直し

コンパクトも変えてしまいました❣️

数年、使っているとコンパクトもハゲて

きますし、このアルビオン スタジオの

新作コンパクトがお洒落で気に入ってしまい

ました💕

秘策ですが😘

年齢と共に瞼が垂れてきて、気づいたら

下垂瞼状態に😭

あるお客様も瞼の整形をされて、バッチリ

となられて私も本気で考えてました。

ですが、ふと二重瞼を作るリキッドはどう

かなぁ?と一月ほど試してみたら、元の

二重が出来てきたのです。

今はほぼ自然のままですが、疲れなどで

腫れ瞼になると、このリキッドを使用したり

してます。スギ薬局でもあります。

目👀ってだんだんと目力がなくなってきて

寂しい限りです⤵️😭