stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

若い人って忍耐力あるんだなぁ💦私には無理だわ

 

西尾高校近くに出来た新しいパン屋パブール

さん。まだまだ、長蛇の列の様子です。

が、理由も判明しました。

娘が行って店内の様子を教えてくれましたが

こんなに広いのに、店内に案内するのは2人

づつのようです。 

初めてなら、お客様もセレクトに悩む

でしょうから時間もかかるでしょう。

その間、じっと外で待つのです。

買ってきてくれたドーナツはさすが、美味しい

ですよ👌でもね〜私には暫く無理だわ💦

と言う方に六名店をおすすめします。

 

 

岡崎イオンから5分ぐらいの細い道路に面した

場所にあります

こちらの店舗はかなり、西尾店より小さくて

やはり2人までの人数制限です。

ですが、私が行った平日は3人が並んでいた

だけだったので10分位です。

3度目の来店で朝食用のパンを買っただけ

ですが、美味しく頂きました。