stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

朝はお庭の薔薇とかすみ草を生けました♪


岡崎イオンに行くと必ず買ってくるドンクの

バターブレッドです。

アボカドディップを作り、ゆで卵も挟んで頂きました♪

イチゴの季節も終わりになると、小さなジャム用イチゴが売り場に並びますね。

せっせと手作りジャムを作り保存してます♪




昨晩は、婿殿がハワイ風のポキ丼が食べたい

と申してましたので、岡崎高島屋で生マグロを

調達しに行ってきました♪

その前に、ランチでもとレストラン街を歩くと

初めて見るお店が気になりランチを頂く事に。

京都の牛カツ屋さんなんですね。

私は大好きな京ネギたっぷりの牛カツを注文

しました。

980円ですが、私にはボリューム満点ですし

ネギだれも美味しくて正解でした。