stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

最後の夜、ひたすらにネオンを浴びたい🥹

 

お世話になったフォーシーズンズホテル前です。

行き届いた毎日のお掃除に敬意を🫡

スマホコードまでも巻き付けてくれてましたし

お水も何本も用意して下さって、助かりました。

それと立地は旅行には大切なポイントですが

中心となるサーキュラーキー駅は徒歩3分

オペラハウスや港までも5分から10分と

歩き回りしやすいホテルです。

booking.com予約で4泊で10万円ですが、

妥当な値段でしょう。

 

RAILWAYも毎日のように違う広告が描かれて

いてどれだけの車両があるのかしら?

 

夜景のハーバーブリッジは特別です♪

パブは至る場所にあって、どこも賑わって

います。ただまだ、こういう場所はコロナを

警戒して入らず👀です。

 

 

 

ラストナイトもチャットタイ🇹🇭でタイ料理

を頂きました。

エビ🦐の甘辛タレの美味しいこと😋現地で

調味料を買ってこれば良かった💦と後悔です。

一つ残念だったのが、mr.wonミスターウォン

という中国料理のお店です。

かなりの人気店で早い時間に入ったのに

凄い人で予約がないとダメでした。

行かれる時は数日前から予約を入れてください^_^