stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日は何が咲いているかなぁ?庭に出る楽しみです❣️

薔薇も咲き始めました🎵

品種の違うクレマチス も〜^_^

紅茶一回分がスプーン🥄と共にパックされて

いて、お湯さえあれば頂けます。

長距離フライトの時などは、水筒を持参する

ので、飛行機✈️でお湯をCAさんから貰って

紅茶を作り、喉の乾燥防止とストレス解消に

なりますよ❣️

 

自宅なら新生姜🫚を擦って紅茶に入れて

喉の緩和ケアです。

 

ベランダで先日、マグフーズで購入した紅茶を

開けてみました💓TO GO〜の名前の通り

持ち運びに便利なパックになっていました😘

お洒落ですよね❣️