stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

もう何もかもがオシャレなシドニーでした❤️

若い人は、ほぼ真ん中スタイルで街歩きから

バスの乗り物にも構わずです。

ヨーロッパのように太った人はあまり

見かけないので意識高めかしらね🎵

ショーウィンドウも可愛いでしょう💕

来るまではアメリカのようなカジュアルスタイル

ばかりと思いきや、全く違ってました。

ソリャ大都会シドニーのど真ん中ですものね。

かなりオシャレさんばかりで参考になりました。

 

 

男性もほぼ白や淡いカラーのリネン素材の

シャツ系で兎に角、カッコいい🤭

全てファッションモデルさん⁉️と思って

しまうほどにスタイル抜群です♪

スペインで良く見かけたファミリーの雰囲気

です。露出度高めの奥様とカラーを揃えた

coolなファッションですよね。

海外に来ると思うのですが、

日本の奥様、幾つになっても旦那様を

意識する事も必要では?と感じます。

あまりにカジュアルな装いばかりでは

やはり男性には魅力を失わせてしまいます。

身近な男性を少なからず意識する事で、

オシャレする意識も向上すると思います♪

 

 

珍しい大型犬のお散歩も見かけました🐕

街並みもカラフルです♪