stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

サプライズで頂いた手作りシュトレーンに感激し過ぎて😭

 

 和栗、北海道小麦粉、国産バター、ドライフルーツ、ナッツいり。

同じ天然酵母の生地にドライストロベリー

など4種のドライフルーツ

マカデミアナッツ入りの2種類です。

普通に買うと5千円以上はします。

大好きな大松の営業マン君の奥様から

です。

以前、来店した時に、

"奥さんの作ったシュトレーンが凄く美味しい

から送りますよ"

と言われたけど、社交辞令だと思っていたわ😅

まさかまさか、本当に送って下さるなんて

夢にも思ってなかった。

送られてきたダンボールの名前を検索すると

パン教室をされていて、綺麗なインスタも

上がってました。

こんなに美味しくて、綺麗なオシャレなパンも

作られる奥様ってどんな方でしょう。

気になりますよー💕

 

 

右は大松の春物です。このベストスーツ他

クールでカッコいい商品は変わらずです。

 

左はベストはSALEです。

49,500円→34,650円 38