stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

暮らすように旅する🎵これが私のしたい旅です❣️

オペラハウスの後は電車に乗って30分位の

場所NEW TOWNへ行きました。

名前の通りホテルのあるサーキュラーキィ駅

辺りとは全く違うローカルな空気を感じます。

ハワイならワイキキビーチから離れた

場所カカアコのような位置付けでしょう。

 

 

 

イカなのに水っぽくなくてラズベリー

かな、マッチング大満足です♪

特に人気カフェと知り行きました。

ブラックスターカフェで、スイカ🍉ケーキと

朝食にトーストを。トーストの中も

ピザのような具材が入ってました。

 

小さな街で、ブラブラしているとアサイ

を見つけて食べたり、オーガニックスーパー

で買い物です🎵