stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ハワイ定番のお土産は一切買わずに⁉️

f:id:stu16776:20200207145354j:plain


ハワイ定番のお土産と言えばマカデミアナッツチョコレートやパイナップルクッキー🍍

です。

パイナップルクッキーは至る場所で売られ

試食も出来るので試食ケース回りには鳩🤣

くらい人集りが出来てます!行かれた方なら

わかりますよね⁉️

ハワイに来る前にアニータさんにパイナップルクッキー買ってくるね〜

と言ったらそんな高いお菓子より本当は違う物が欲しかったみたいなのです。

それがこのReese'sと言ってアメリカにしか

売っていないようでコストコにもないから

買ってきて欲しいと初めて言われました。

アメリカ人が言うならとハワイで買って食べたらやっぱり美味しいわ。

値段も安いしクッキーのように壊れる心配もないしでアラモアナのターゲットで大量に買ってきました。

たまたま昨日、アウトレット行きバスでお隣

りに座った30代くらいの女性もハワイに8回

も来ているようなリピーターさんですが毎回お土産に買うパイナップルクッキーが高くて頭が痛い😫と仰っていたのでこのお菓子を教えて差し上げたらとても喜んでみえました!

意外に知らないハワイ通の方も多いかもしれないですよね!次回はこのお菓子で如何かしら🌈

ちなみに一つ3ドル~5ドルくらいでワイキキ

通りで買うとかなり高いですからアラモアナ

ターゲットで是非見つけて下さいね。


☆ハワイに数回行かれると言われたお客様も

いらしたのでカフェメインの情報ですが色々と投稿させて頂きました。

また次回の参考になればと思います!

これでもう明日朝7時にはホテルを出発し空港へと行きます😫

ワイキキビーチでは無言で夕陽を眺めている

観光客が沢山〜きっとハワイの海を眺めてまたこの地にこれる事を祈っているかのように

感じていました!帰る日は誰もがそう思うのでしょう😢