stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日もずっーとワンピースばかりです〜感謝です🎵

 

23,100円 38

お背中のひだが綺麗で、背中をスッキリと

見せてくれます。

 

✴️ コレクション中にも、今までワンピース

なんて着た事がないと仰るお客様に、定番

綿のワンピースをご紹介しました。

最初は違うカットソーを数枚気に入って

購入予定でした。

ですが、ワンピースをご試着されたら

"奥さんの言われる事がわかるわ。今日は

カットソーはやめてワンピースを2枚にします"

と。

遠くからいらして下さる方です。

暑い場所に住まわれ、夏は何枚も着がえるとか。

ワンピースの機能性をお判りになって

購入されましたが、きっとまた欲しくなりますね。

先程も、ご自宅でしっかり働く奥様で

ワンピースなんて〜と言われてましたが

数年前から着て下さるようになり、今年も

これで何枚目でしょうか?

有難うございました♪