stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今朝はこのおじさまから❓引き寄せ得意なので

f:id:stu16776:20200207141041j:plain

このおじさま昨日のアウトレット行きのバス

を運転されていた方なのです。

私はホテルからモンサラットST.にあるお目当てのカフェ目指して歩いていたのですが

私を見つけて走り寄って来て"何処へ行くんだ⁉️"と~昨日も1人で暇そうにしていた私に

話しかけてくれていたので覚えていてくれた

ようです。こんな再会私にはよくあること😅今から朝食を食べにボガーツカフェへ行くよ〜と挨拶をしてさよなら🤝を


f:id:stu16776:20200207141129j:plain


f:id:stu16776:20200206073403j:plain


f:id:stu16776:20200206075402j:plain

ボガーツカフェはハワイで一番人気のアサイボールとフライライスを。

1人でこんなに食べれるわけないじゃん😱

くらいの量でお持ち帰りに。

ハワイなんて日本人の胃袋に合わせたハーフ

サイズを作って欲しいと毎回のように思います😢

f:id:stu16776:20200206075936j:plain


f:id:stu16776:20200206082452j:plain


f:id:stu16776:20200206080609j:plain

その後のコーヒーはやボガーツカフェから歩いて数分の美術館を併設したAR S CAFEへ。

こちらもバリスタが淹れる、特にラテが有名

なカフェです☕️

きめ細かなふわふわミルクが美味しかった❣️


ホテルから歩いて20分くらいのモンサラット

は綺麗な公園の中を通っていく場所です。

海沿いなのでみんな気持ちいい風を感じながらジョギングしたり散歩したりする地元の人も見かける住宅街なのです。


f:id:stu16776:20200206082701j:plain

名古屋松坂屋にできたSUNNY DAYSカフェはボガーツカフェと同じ並びにあります。

有吉ハワイで大人気になったカフェですが

今日は人が少なかったわ〜