stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

急に千種辺りのカフェを見つけて〜と仰るけど?

今時のカフェを見つけるにはインスタが一番!

名古屋まで来て、走れば見つかるコメダ珈琲

では寂しいし🤣

セレクトしたのは、覚王山のレクサスにある

ショコラトリータカス覚王山店です。

ショーウィンドウに煌めくように並ぶ、

チョコは写メできず💦絵面良い💓レクサス

営業マン君が、マダムさん達をショーウィンドウ前でエスコートしていたので、品の無さを

この時だけは封印です笑

私、チョコレートケーキは選ばないのですが

さすがに絶品でしたよ♪

デンマークイッタラの珈琲カップにグラスも

素敵でした💕

 

 

そして、近くの日泰寺覚王山へ。

広大な敷地に立つ五重塔や本堂も素晴らしい

です。が、主人ったら、○税○税って、ぶつぶつと念仏かしらん⤵️ご利益が無くなるわ😓

 

ヤダーまた出会った器のSONOさんです。

先日、ミッドランド出会ったので今回は

見るだけです。

 

沢山のショップが日泰寺に続く建物の

両脇に立ち並び楽しかったです。

あるお客様はご夫婦で、知らない土地に行っては

近くに車を置いて散策する。と言われます。

こちらもいらしたようで、ショップや、特に

高級住宅街をブラブラと散策した時には不審者

のように見て回ったわ💓と。

本当にそうでしたよ。これだけの数の高級住宅地にはどんなリッチな方達がお住まいなのかしら?

なんて話ししながら見て周りましたから。

帰りには、やっぱりサポーレで食材をたんまり

仕込んで帰りました❣️

 

 

 

この連休は絶好の日和で、私は朝5時から起床

して庭や衣類の整理から水回りのお掃除と連日

やる事はいっぱいです。ですが、男性って

特別な事がない限りは、時間を費やす事が

難しいようです。

たまには、付き合ってあげないと可哀想かしら?

と。

私達夫婦には共通の趣味って考えたらほとんど

無い〜旅行の行きたい場所も違いますしね。

唯一の合うもの、お客様ご夫婦のように、見知らぬ場所で、何かしら、見つけて楽しむ事ぐらい

でしょうか?

暫くは寄り添いながら、たまには夫婦で

楽しみましょうかしらね😃