stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

海外の匂いと空気、冷めやらず🥹

海外では珍しく?ルームシューズが備え付けて

ありました👌上質な感触でしたので、持ち帰って履いております^_^

 

海外のボディミルクも香りが高くて大好き💕

アメニティはボディミルクは持ち帰って

きます。

ホテルのエントランスも海外では、いい香りが

するので気持ちも昂りますよね。

 

ネット購入の衣類パッキング袋です。

トラベル圧縮袋と検索すると沢山出てきます。

ファスナーが2段階に付いているので、

小さくまとまります。

 

海外には忘れないように持っていく軽い

水筒と、100圴の折り畳みコップです。

フライト✈️が深夜便となると、空港や機内で

歯を磨いたり洗顔してからの搭乗です。

口をすすいだりする携帯カップがあると便利

です。水筒はリゾートホテルならフロントに

飲み水が用意されているので、水筒に入れて

いけば、いちいちお水を買う必要がないです。

また機内でもCAさんにお願いすれば水筒に

飲み物を入れて下さいます。

兎に角、口が直ぐに渇いてしまう私には必須

アイテムです♪

海外プラグ🔌があったのに忘れてしまった

のです💦絶対に忘れてはいけない一つです。

海外での対応の変圧器でしたが、ホテルに

聞くと予備の変圧器が用意されていて、4日間

貸し出しをしてくれて助かりました🥹

勿論、無料でしたが、そんな旅行者もいらっしゃるでしょうね。

 

私の友人も3ヶ月のマイルでの世界旅行から

帰国したようです。それも別段にお疲れもなく

とは恐るべし体力だわ😱

ニューヨークからの帰りはANA THE ROOM

と言う扉まで設置された個室のようなシート

でお帰りのご様子😳ポチッと調べてみると

ファーストクラス未満とは言え、普通の感覚から

すると難しいです。また、会った時に聞いて

みたい事は沢山ありますけどね。