stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

シャングリラはロケーションは最高レベルでも朝ビュッフェはちょっと⤵️

 

タイのシャングリラの朝食があまりに良くて

期待し過ぎたのかなぁ?

見事に普通なメニューです。agota.とbooking

を比較し朝食ありとナシが同じ価格でしたので

付けたのですが、その代わりにバスタブ🛁が

無い💦と言う事に現地に着き判明しました😓

 

 

 

ケアンズはどこのレストラン、カフェに

行っても全面開放の爽やかな風と頂くので

本当に気持ち良く過ごせました。

お気づきでしょうか?マスク😷をしている人に

誰一人として出会えなかったです。

海外は既にコロナから解放された印象ですが

ここケアンズは全てアウトドア感覚なので

特にマスクは不必要でしょう。