stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

また、お客様の一言から目的地が決まる主人〜

湯の風HAZU♨️でランチと足湯、温泉を

ネット予約です。

 

テラスもありましたよ♪

また、橋⁉️

ランチまでは時間が少しあったので、近くを

散策です。静か〜な温泉地ですよね。

私はもっと賑やかな方が好き😊と主人に

言うと

"日本の侘び寂びがわからんのか"

ですって😆

 

まつやさんのお食事何処でお蕎麦、五平餅

が美味しいとYouTubeで紹介されてました。

 

 

新城の湯谷温泉♨️までは車で1時間半ぐらいの

距離です。

長ーい五平餅、長ーいメロンパンが話題の

道の駅、新城ころぼっくるから10分ぐらいの

近い場所です。水曜日も暖かくて紅葉🍁は

まだまだ半分くらいでした。

お客様と柿の話題となった主人。

次郎柿の美味しさを味わってみたら〜の声に

目的地が決まってしまったんですよね😳

ですが、お客様が教えて下さったのはJA

で水曜日休みですし、前日にふるさと納税

柿も届いたので柿より温泉♨️目的です♪

ねー立派な柿が山口県から届きましたが

甘〜い👌