stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

休日は都会の匂いがする方面に😘

2人水曜日の限定メニュー肉汁きしめん

で私は平麺、主人は普通の太さのきしめんです。

牛肉がたっぷりと入って柔らかくて最高です。

 

ある日はお客様から教えて頂いた、刈谷市

きしめん屋"いこま"さんへ。

一度、平麺を食べてみたかったので情報を

頂いて検索したら行きたくなりました。

わかりやすい西尾方面からの行き方は

23号線野田ICを降りたら左に曲がって

10分ほど走るとテナント店舗の一番左側に

あります。

かなりの人気のようで、次々と来店されます。

厳選された素材の良さがとても伝わる

きしめんですので、一度は本当のきしめん

味を味わってみて下さいね。

 

 

 

ある日はやっぱり安城の小籠包ちしゅうさんへ。

下はランチで1,000円ぐらいで本格的な

中華が頂けるなんていいでしょう👌

味も素材も最高です😀

 

私達はランチの後は必ずカフェに寄るタイプ

なんです^_^

この日は老舗の岡崎の248アルピーノへ。

「アルピーノって何処だ?」

と主人が言うので

「貴方が随分とお別れした後で復活の

バレンタインチョコを買ってきたとこ🤣」

「知らんし」

と私達が結婚する前からあるので、相当に老舗

ケーキ屋さんですよね🧐

昨日もお客様と話しをしていましたが、男性って

自分にとってどうでもいい記憶は直ぐに忘れる

ようです。

女は要らないような?いや忘れた方がいい

嫌な記憶も何故だか?ずっと覚えているの

ですよね🎵

 

 

ラストの情報ℹ️を

安城でんまーと近くのコメダ珈琲が他の店舗

と全く違う内装に驚きました。

沢山の調度品やアンティークな置物などが

コーナー毎に飾られていてのです。

オーナーさんが集められたのか?または

どなたかのご趣味で集められたのかしら?