stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

桜散る気持ち良い花見に〜岡崎公園もいっぱいの人です❣️

岡崎公園内を散策すると、風も心地よくて

良い日でした。前日の日照りでなくて良かった🤣

花嫁さん撮影も花見見物の皆に祝福されて嬉しそうでした。

駐車場も500円で終日ですので、ゆっくり出来ました。

何ヶ所に分かれて、屋台が沢山ありました。

岡崎城🏯に登って記念写真🤳

 

 

味噌田楽、味噌カツが美味しい、公園内な

お食事何処でした。

こんな可愛い←値段は可愛くない🫢スウィーツ

のお店も。出世餅〜のネーミングで主人、孫に

食べさせていたけど⤵️

「出世したら、じいちゃんに奢ってくれよ」

と、孫に言うと

「だって、じいちゃん、もう死んでるよ」💦

あーじいちゃん可哀想に😮‍💨

 

 

お抹茶と年々小さくなる😮‍💨お饅頭で1人

寛ぎタイムを。

貴方(主人)、暫くは孫ちゃんも学校で、

遊んでくれないけど大丈夫かしら?

今しか出来ない思い出作りに励んでおります❣️

 

 

戦国武将も水曜日で終わりだったようです。