stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ケアンズは皆さん"昔行ったよ〜"と仰るとおりです✈️

 

 

 

一日目はブラブラと歩いて散策していると

博物館やミュージアム、歴史館など点在して

おりました。

よーく見ると目がオイスターだったり、キウイ🥝だったりと、何ともアメージングな場所

です。ギフトショップも必ずあるので、ついつい

時間を費やしてしまいます🦋🦋

 

 

オーストラリアってポテトが本当に美味しいわ

😆先日、メルボルンから帰られた方も

感動されてましたから〜ランチでは

ハンバーガー🍔好きな私でもデカ過ぎな

バンズは完食は難しいわ

 

透かし紙幣が綺麗で見入ってました。

オーストラリアドル💲に15,000円分だけ

両替しましたが、ほぼクレジットカードで

済みます。

アメリカのようにポーターさんやホテルの

ルームメイキングにもチップは一切いらない

のも面倒なくて良かったわ❣️

 

✳️今朝のお客様も、インスタの方も多くが

"昔行ったよ"

との声が多いですね。

ケアンズは飛行時間、費用等で海外スターターで行く人が沢山いらっしゃる印象です。