stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

私のお一人様ベトナムホイアン回想録〜ベトナムに行ってみたいなぁと仰る方も

 

今年のランタン祭りの日程も決まっているようです。

4年前に行った時には、溢れるほどの人でした。

夜になると、幻想的で更に素敵でした。

 

宿泊したホテルでした〜ヨーロッパ人ばかりで

日本人が珍しいのか?若い女性スタッフさんが

日本語を勉強しているとかで、何度も日本語で

話しかけてくださいました。

 

ホイアンはカフェ好きには本当におススメです♪

カフェも至る場所にあって、何処に入っても

素敵なのです。

 

ホテルから歩いて行った隠れ家レストラン

An Giaです。お会計は手書きだったのですが

美しい字ですね💕一人で頂いた物ですが

全て美味しかったです♪

たまたま、雑誌クロワッサンでも紹介されて

いましたので行って良かったです❣️

 

最近では、新聞にもパリ島などのアジア

旅行が多数ありますね。

大人が行くベトナムなら、ダナン、ホイアン

は本当におススメです。