stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

(続)沖縄〜この後に行かれるお客様もいらっしゃるので暫しお付き合いを❣️




お嫁さんから強力におススメされた、ぽーたま

を到着早々に並びました^_^

朝4時起きで軽食のみで空港へ。ラヴシンジでお菓子はつまみましたが、飛行機の中は

飲み物だけでしたのでお腹が空いて空いて😮‍💨

そのせいか?かぶりつく程に頂きました❣️

朝はあぶら味噌のポーたまに、帰りはゴーヤ

天ぷら入りをシメにして帰りましたよ。





大好きなアメリカ🇺🇸アンティーク雑貨屋さん

またねぇ、いいクロスを見つけてしまいましたが、迷いながら今回は止めました。

クロスがタンスから溢れてきてますので😮‍💨

オハコルテと言うタルトのお店でメレンゲ

フルーツタルトを頂きました。

オシャレな焼き菓子がお土産用に置いてありました。



レンタカーは空港から車で6分の場所にあり

手続きを済ませてから、こちらの港川外人街

に寄りました。

ホテルに向かう途中です♪もし、寄られる予定

でしたら、この駐車場をナビして行かれると

スムーズです。私は2時間以内で300円でした

歩いてゆっくりとお店をみながら、周遊しても

2時間もあれば十分です。




夜はホテルでのまったりとした過ごし方です。食事、岩盤浴なその前に全身スパの施術を〜

ホテルにしては珍しくその場でスタート出来ました😆1時間19.800円はホテルでは普通の

価格ですが、旅行に来た時ぐらいは優雅に

過ごしたいと日本での旅行では必ずお願いしてます。かなり、お上手な方で大満足できました

👌世界的にも有名なスパ大国スリランカからのコスメが素晴らしく、いい香りです🌹

お値段を調べてびっくりし、そっと棚に戻しておきましたけど、ハンドクリームをお嫁さん

土産にして購入です♪