stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

皆さんに聞かれる青森から函館、小樽に札幌です✈️

 

毎日、2万歩、歩いて疲れたわ😓

と主人ですが、何が美味しかったの?と聞くと

ラッキーピエロだなぁ🤡」

北海道の海鮮じゃないのかい🤣って思わず

突っ込みたくなるわ⤵️

「観光客相手だから高いし、こっちで食べる

物と変わらん気がするし.だけど、ピエロの

ハンバーガー🍔はめちゃくちゃ美味しかった」

らしいです。

調べてみると、函館だけで17店舗ってあり得ない

数ですよね。

なら、どうして他の地域に出店しないのだろうか?

何て不思議に思ってしまいます。

有名な函館山の夜景は?五稜郭は?私が

見てきて〜と言った八幡坂から観る海の景色は?

NON NON NON😤😭我が目で見るしかないわねぇ

 

 

富士山🗻のような景色だねー

涼しくて良かったようです⁉️

 

8月の終わりまで、暑さを我慢して、やっと

涼しい青森と北海道に行ける〜と、思いきや

どちらも30度越えの暑さだったようです🥵

秋田が36度とか異常過ぎる日本列島だからね。

もう、長野でいいじゃん🤣