stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

動き回る働く主婦はクールダウンするシャワーは必須🚿

起きぬけ5時にシャワーを浴びたり、庭仕事

の後に2回目のシャワーを浴びたりすると

生き返る心地です♪この気持ち良さはクーラー

の中でじっとは出来ない貧乏マインドの私には

欠かせない今です!

梅ジュース🍹を炭酸で割って、更にクールダウンして一仕事が終わります❣️

イオン岡崎の沖縄物産展で見つけた、珈琲ちんすこう←これが1番好き❤️を一つ^_^

時々、洗濯したお洋服が日に焼ける〜との

相談もされますが、私は早朝から干して、大切な

お洋服は10時前には乾いてしまうので、感じた

事がないと気づきます😃

 

 

 

豊田のお花屋さんで見つけたガーデンシューズ

可愛いです♪

もう、この暑さに勝つのはポーチュラカしか

ないわ🌀

お店のアンスリュームを株分した時に、baby

ちゃんだけ別に植え付けしたら、花?が

咲いてくれました👏