stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

息子は主人の鏡なり😆ナス好きも判明です♪

 

お嫁ちゃんからお出かけ先から嬉しいメール

がちょくちょくと送られてきます💓

おやすみは兎に角、みーちゃんの為にあちこちと

出かけているみたいで主人とそっくりだわ😆

仕事の合間に帰宅して公園に行ったり、写真は

日間賀島のイルカをタッチしている〜しかし、

何てタフなんだ🌀肩を痛めているらしく、お嫁ちゃんも抱っこはやめてほしい😓と言っても

引っ付いているしで、溺愛ぶりは相当なもので

すわ笑

おやすみの外食好きも主人と同じく。

15日の台風にもめげずに、久しぶりの和助に

行くと言う息子😵

15日お盆の和助なんて絶対に無理だし🌀

でも、とりあえずは電話したら、台風の

影響で皆んながキャンセルしたようで←そりゃ

そうでしょう😂行ったら、めちゃくちゃ

感謝されて豪華なお刺身も頂きました💓

こう言う時は息子が支払いをしてくれるのは

娘とは大違いだわ😆

昨日もお客様が

「娘が1週間に一度は遠くから来てスギ薬局

行ってはオムツやら何やらせがまれるわ😕

でも、毎回、"ありがとう"の言葉で買って

しまうわ」

と仰っていましたが、娘は何処も変わらず

ですかね。