stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

仕事から帰ると優しい親戚の叔母からのプレゼントが❣️

f:id:stu16776:20210627084032j:plain

実はブログを見ていてくれるのでお爺さんが

好きな食材を大量に買ってきてくれたのです!

こんなところにもブログが一役です😘

ちょっとお疲れモードな時ですから私達も

今日のランチはうなぎどんぶりします^_^

頑張れるわ💕

f:id:stu16776:20210627084059j:plain


食欲もない夜でしたのでそうめんだけで💦

と思いましたがシャトーブリアンなんて

上等なお肉を2切れ←充分😘頂き力を頂きました。

f:id:stu16776:20210627084130j:plain

今朝は腹持ち良いピザトーストです♪

f:id:stu16776:20210627084158j:plain

今はデザートにナッツをぼりぼりと頂き

最後の胃袋詰めに〜😆

f:id:stu16776:20210627084248j:plain

既に花柄摘みは終わり〜レースフラワーは

最近になりお迎えしました❣️

可憐で何度見ても飽きない♪

f:id:stu16776:20210627084324j:plain

母の日からの2番咲きです!


さぁ、シャワー浴びてリセットですかね😘