stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

色のある暮らしは性格も前向きに❣️赤ちゃんも黄色など色が好きってご存知⁉️

ミニトマトは湯むきして、おいしい酢にオリーブオイルを混ぜて冷やして頂きます。

色々とアレンジして、並べるのも楽しいです♪

庭いじりしていると、汗だく💦💦

シャワーの後には今はジンジャーTEAに、レモン🍋を入れて、色々なサワー系ジュースで

割って飲みます❣️



赤ちゃんは黄色や赤、青などの明度を識別する

のです。逆に苦手な色はグレーや黒っぽい色で

孫ちゃんに好かれるには、着るお洋服も考える

と良いのかもしれませんね。

小さな子も、若い人が好きなのは立派に認識が

出来ているのでしょうね。

日々の暮らし、お料理や雑貨なども殺風景に

ならないようにしたいなぁと思って色々と

購入します❣️


✳️人間が暮らす上で、日々自然に目に入る

色は、知らず知らずに人間のメンタルまで

作用すると言われます。

色の持つエネルギーを感じながら、過ごす内に

病気までもが治癒されるかもしれません。