stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今朝5時からウォーキングです😆

河津桜で有名なふれあいの道をずっと下り

歩いていると、娘の同級生とバッタリ👌

既に3人の子持ちママなのに毎日、この時間で

走っているとかで偉いなぁ🤲

多分、子供達が寝ている時間を見計らって

走っているのかも知れないわ❣️

また、6人の集団で走るファミリーかなぁ👪

皆んなで走っていて、すれ違うと

"おはよう御座います♪"

と挨拶したりと何か気持ちいい朝でした🤲

こんな早朝から、健康維持で走っているんだなぁ〜偉いなぁ👏👏

おやすみの夜は歩いていますが、こんな早朝も

車が少なくて、いいもんです😆

朝はトランポリン日課ですが、外に出れば

4.50分は歩くので、ウォーキングの方が

勝るかしら👌

 

今日の明け方はジトーっとした重い空気で

目が覚めてしまいました。

直ぐにシャワー浴びて、ウォーキングして汗

だくでシャワーを浴びて,洗濯物を干して

ちょっと疲れたかも笑

 

 

 

日課の毎朝6時のお花の水やりです♪

クレマチスが今年2回目の開花ですが、暑すぎて

小さな花です。

 

 

朝はフルーツ多めのブルーベリーソースかけ

です❣️