stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

またお蕎麦屋さんからスタートの休日です❣️

お客様が言われた通り、穴子天ぷらが絶品😋

蕎麦が少なめで、主人は天丼と蕎麦にすれば

良かったわ🥲と、ちょっと後悔してました。

千里十里ちりとり

岡崎市桜井寺東野 101-1

0564-82-2795

 

本宿駅近くで、山の中に入っていくような場所

にありました。

こんな辺鄙な場所なのに、11時15分には広めの

店内はいっぱいの人です。

素敵な店内で窓から見える緑も綺麗でしたが

人で写真を撮れなくて残念でした🤲

みなさんが教えて下さる、蕎麦屋さんには

何処も開店と同時には満席となる人気ぶりです。

こちらは少し離れていますが、2号店もある

ようです。

岡崎市堂前町2丁目6-21

0564-26-3270

 

蕎麦ダイエットに成功して、お腹周りがスッキリ

してきた主人です。

みなさんから、痩せたねーの声にとっても

満足気な主人です。

が、先程はもっと最上級に褒めて下さった

可愛い奥様がいらっしゃって私も共に嬉しく

なりました。

奥様から秘訣は?と聞かれて

「家には居ないし、やりたい事をやる!

いやな事はしないと言う前向きな性格だから」

と話しをしてましたが、その通りです♪