stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お休みランチは作りたくないのです😆

 

自宅から車で10分の場所にあるカフェ、

ミドリルさん〜ご紹介から木曜日休みで

やっとランチに行けました❣️

若い女性4人がキッチンで作ったランチ

のようです。

岡崎市土井町柳ケ坪17-1

0564-55-8802 

 

 

お休みにでんまーとへお買い物があると

必ずぐらいに寄るBUNTカフェです。

1番好きかしら?かなり、雑誌がわたし好み❣️

でんまーと裏側?から歩いても行けます。

 

随分と前になりますが、お客様からご紹介

頂きランチへ。

知立の和牛の里焼肉屋さんです❣️本当はパフェを

かなりおススメ下さっていたので、パフェ目当て

もありましたが、要予約でした🤣

ですが、主人は久しぶりに美味しい焼肉だな!

と好評でした♪

知立 服部家具に隣接してます。