stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

たまには主人に付き合ってあげた一日です😆

 

数人のお客様から、こちらの蕎麦屋さん情報は

聞いてましたが、新たに聞いたら行きたくなった

主人です。

直ぐにいっぱいになると聞いていたので、開店

5分前に到着です。案の定、10分過ぎていたら

待ち人になるところでした。

限定10食の10割蕎麦を頂きましたが、人気店

だけあり、美味しかったです。

 

そのまま、岡崎市乙川の河津桜🌸を見に

行ったのですが、既に可愛い葉桜でした😅

 

 

 

 

桜🌸は残念⤵️と思ったのですが、近くの

竜美が丘の商業施設で見つけたGARAGEに

大興奮です!

このGARAGEさん、名古屋と豊橋にある拘りの

園芸店ですが、遠すぎて中々、行けなかった

お店です。

もう一年前には出来ていたようですから、私、

情報弱者でしたわ⤵️

また、主人のいない時に行かなくちゃね👋