stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

また、お蕎麦で盛り上がってました❗️

 

私は2回目の岡崎市"まいとれいや"さんに

主人と娘と行ってきました。

お客様からも数人の方から聞いていたので

楽しみだった主人です。

娘と私は桜エビかき揚げとおろし蕎麦で

主人は天ぷら蕎麦を。

娘とは初めての蕎麦屋で蕎麦とはなんぞや⁉️

説明して理解したようです。

スーパーの安過ぎる蕎麦は本来の蕎麦ではない

からね〜と社会勉強も兼ねて頂きました♪

 

 

例の中津川くるまやさんを教えて貰った

蕎麦好きさん❤️

この2件も絶対におすすめ〜と我が家の専属

ミシュランガイドさんみたいです♪

有難うございました♪