stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

歳を重ねると、女性はおじさん化し、男性はおばさん化する🤣

今朝の朝食より❣️

 

久しぶりに主人が同級会に出かけていきました。

安城ラクダで集まり、相変わらずの賑わいの

店内だったとか。

私も10代より、知っている面々ですから最近の

様子を起きてきた主人に根掘り葉掘り☺️

話題は?と聞くと

「みんな歳を取ったせいか?話題はあそこの

蕎麦が美味しいとか、この先、短いから

みんなで旅行にでも行こう〜とか、そんな話し

ばっかりだわ」

「なんだーそんなん、私達おばさんと変わらない

話題じゃない🤣.色気ないなぁ

そのあと、お姉ちゃんがいる飲み屋には行かなかったの?」

「そんなとこは行かんわ⤵️皆んな疲れるから早く帰ろうってね🤣」

と、みなぎるような話題はなかったようです笑