stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

TV世界の車窓から〜で登場するキュランダ列車が発車です🚃

 

列車には普通乗車券とゴールドクラスが

あります。AUD50➕ですが、折角の旅です

からゴールドクラスに。

普通乗車券は直角の椅子と1時間と少しの間

飲み物もありません。

ゴールドクラスはゆったりした椅子と、お酒

は飲み放題、チーズのアラカルトにアイスクリーム、ボールペンのお土産付きです。

絶景の写真スポットもゴールドクラスに焦点

を合わせてくれる計らいです👌

私達の席の前には、お話をして後でわかりましたがビクトリア州からのご夫婦です。

ご主人様がハリソンフォード似でしたので

お伝えすると、奥様ではなく同行の女性が

大爆笑でした😂そんな列車の中での触れ合い❣️

袖ふれ合うも他生のご縁⁉️で、何と後から

また登場するご夫婦様なんですよ💓

 

プラットフォームも味わいがあって素敵です。

世界の車窓〜思い出しましたかしら?