stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

私の友人は12月メキシコ〜4月は世界一周に行くようです😱

 

3年前ぐらいから世界一周の話は聞いてましたが

コロナで延期だったようです。

私と3年前にスペインとドブロブニクに行って

からも数カ国は旅行している彼女😅

私もYouTube おのだOnoda氏が世界一周に

行かれてアップしていたのを何回か拝見させて

貰い興味津々です。

世界一周と聞くと真っ先にいくらかかるの?

ですが、多分、想像よりは安い←とは言えですが

💦ファーストクラスで100万ほど、ビジネスクラスは70万ほどと、引退されたご夫婦が退職金で

行くには可能な金額かも知れません。

おのだ氏もおすすめされていたのはビジネスクラスです。1年で16回乗り継ぎが出来フレキシブル

な変更も可能のようです。

昨日いらしたお客様も、各国を行かれて今は

日本がいい!とは言われましたが、よくお聞きすれば韓国から帰国されたばかりと❣️

旅行好きは身体が動く内は刺激を求めて、ウズウズ😅

onewordエクスプローラー世界一周運賃

rtw.oneworld.com/rtw/

で先ずは世界一周体験を無料でお楽しみください

🛫🛩

こちらの本もおのだ氏がおすすめされてました。

行った気分になりますかしら?