stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

沖縄旅行に2泊3日で行ってきました〜ホテルまでお一人様に協力的でしたけど⁉️

沖縄はやはりシーサーがお出迎えです♪

夜のお一人様プールなんて勿体無いくらい。

岩盤浴の炎🔥を見ていたら爆睡してました♪



沖縄にプリンスホテルが開業したと主人から

聞き、沸々と私の気分を盛り上げてしまいました。ハワイプリンスホテルがワイキキから離れていても良かった好印象もあり、主人から

聞いた次の日には飛行機をネット予約してしまいました。決めたら実行力はさすがですが🤣

しかし、やはり気になるのは感染対策ですので

飛行機ANAにして隣りには誰もいない席を予約しました。

そして、移動はレンタカー。数あるレンタカーの中でjnetレンタカーをネット予約したのですが、何と4年前の沖縄旅行でもこちらを。

名前の知れたレンタカーには待ち人多いのですが、こちらはかなりスムーズです。

フル装備コンパクトカーで2泊3日で約11,000円はお安いです。

一日目は午後からはホテルライフをとプールへ。こちらはやはり、感染対策になると思い

通常よりも少しだけお高い"クラブフロアー"

を予約しました。

岩盤浴やミストルームなど3つの施設もかなり充実してましたが、2日お一人様で貸切状態です😆

多分、こちらのホテルは子供さん連れファミリーの姿はなく、しっとりしたご夫婦連れが多く水着をお持ちではないのでしょう。

これは、本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

とことん、お一人様を過ごしたホテルでした🏨


朝ビュッフェから〜やはり、感染対策で小さな

器に入れてあるので助かりました。


クラブラウンジのアラカルトが小さなお皿に

いくつも置いてあり、好きなだけ頂けます。

お味はどれも美味しい(暗くてごめんなさい)

カクテルはいかがですか?と言われましたが

飲めないので💦と伝えるとノンアルコール

カクテルをくださいました。

夜も、限定宿泊者だけですから毎回2組程

いらっしゃるだけです。



クラブフロアー専用のインフィニティプールで、お一人男性がいただけで、他にはどなたも!男性が帰られた後は貸切でフリーケーキを頂きました。



朝ビュッフェにはかなりの宿泊者はいらっしゃいました。

職業柄ファッションチェックをすると、9割

以上の女性は年齢問わずブラウスでした。

売れる商品とやはり、比例してますね。

2日めの朝ビュッフェでデザートも充実です。

お天気は曇りがちでしたが、雨にはならなくて

日焼け止めもなく過ごせました。