stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

主人にいつバレるかドキドキです🤣

 

 

 

 

先日、娘のソファを探しに、三好町のフジカ家具

さんへ〜適当なソファが見つからず、そのまま

久しぶりに、ららぽーと東郷へ。

そしたら、好きなソファに出会ってしまった

のですが、娘ではなく私のソファ😆

ただ今、家具の入れ替え時期らしく、色々と

お安くなってましたよ♪

特にこのKAREは大好きなのですが、お値段も

ですし、我が家でKAREの家具とマッチする

お部屋がないので、いつも眺めてばかりです。

前回、こちらに来た時も黄色で花柄のソファに

一目惚れしました〜が、7万円ぐらいはしていて

諦めました🥲

ですが、脳裏に焼き付いたままで、時々、あの

ソファを思い出しては、素敵だったなぁと😅

そんな思い出あるKAREのソファが何と⁉️

半額になっていたのです😆

柄は違うものの、好きな色合いですし、

座ると全、体重を支えて包み込む

ような座り心地です。

冷静になって考えたのですが、やめてしまうと

後悔してしまいそうでしたので、購入です。

実は先日、セントレアに遊びに行った時、

若いご夫婦がいらして、ご主人様が1,600円

のキィホルダーを気に入られたご様子。

「これ良いじゃん!買おうかなぁ」

と、奥様に向かって仰るご主人様。

それを聞いていた奥様、ピシャリと

「1度、外に出て冷静になって考えてきたら⤵️

それでも、本当に欲しい、必要か?って

考えてきたら❗️」

まー威勢の良い、賢妻だこと🤲ギャフンと

していたご主人が可哀想で横目で見てしまい

ましたわ😅

その言葉を噛み締めて、熟慮しましたが、

やはり気持ちは変わらずでした♪

ですが、ですが、もう一つの関門💦主人

ですよねぇ。

もう、言うのも面倒くさいと、カバーかけた

ままです笑

カバーは猫ちゃんの抜け毛🐈予防で、いつも

椅子には何かしら、かけているので未だ発覚を

免れております😆

え?前からあったし〜は通用しませんよね🤣

 

 

こちらは4日時点での、マークダウン商品ですが、ソファカバーなど素敵な商品がまだ

ございました❣️