stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

アイタタ💦😩😤嘆きの日⤵️

f:id:stu16776:20220131125442j:plain


セントレアカードのゴールドカードを

作り旅行に行けないまま放置していたら

とんでもなく勿体いない事になってました😩

年に2回は旅行でセントレアに駐車する為に

作ったカードです。年会費1万円を支払っても、元は取れていたので良かったのですが、

この2年は全く使えずにコストコで使うだけの

カードになってました。

ふと、気になり←遅すぎる💦ログインしたら

ポイントが溜まったまま失効期限も後2ヶ月です⤵️

子供達にも使うなら〜とは伝えたものの、今の

状況が良くならないとですし(~_~;)


別に持つマイルカードがメインカードですが、マイルは貯まる一方でも使える前に飛行機会社が⁉️何て考えるとカードも変えた方がいいのかなぁ😣と思ってしまいます。



f:id:stu16776:20220131125519j:plain


ご商売屋さんは今日まで受け付けていた

地域応援商品券の提出期限が、かなり短く

過ぎてしまうと一切の泣き言も通用しない

ようですからご注意されて下さいね。