stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

2日めは神戸の布引ハーブガーデンへ💓

神戸駅から歩いていけるハーブガーデンです。

ヨーロッパや各国からの外人さん達も沢山

いらっしゃっいました。

 

ロープウェイ🪢に乗って頂上まで行く途中は

神戸市内を見渡せる絶景が広がります❣️

 

 

ザベランダ神戸でローストビーフサンド

にケーキ、飲み物で4,400円位です❣️

 

 

 

 

花好きには行って欲しい場所ですが、

薔薇がまだ咲いていない時期でしたので

残念でした。

 

この後、神戸市の恐ろし過ぎる場所に寄り

主人は気持ち悪くなり⁉️休憩しながら

無事に帰宅しました。

また、場所は後ほどかなぁ?

 

淡路島はいかがでしたでしょうか?

ご主人様と、お友達と、新しい淡路島を

探検するのも楽しいかと❣️おすすめします♪