stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

続〜淡路島編です❣️

地元の人に聞いて夕食にしました。

目の前で焼く淡路牛🐂と生しらす丼です〜

生しらす絶品😋

 

夕食の後に、ホテルにチェックインしてから

松帆の湯♨️へ。明石海峡大橋が見渡せる

絶景温泉♨️です。

今回はグランド.ニッコー淡路

リゾート系ホテルに宿泊です。

主人は温泉宿を熱望でしたが笑、私が予約

権利を持てばリゾートホテルになってしまいます❣️

 

ブルーのドアがリゾート感を出してます。

以前、サッカー⚽️ワールドカップがあった

時にはベッカム率いるチームがこちらに宿泊

されたので、サインが飾ってありました。

娘達が小さな時に、宿泊した筈なのに、誰も

記憶にないなんて⤵️😭😢

朝ビュッフェは普通かなぁ😆

また、みなさんの服装チェックすると

日本人は明るい色のブラウス、ワンピース

がほとんどで、韓国の人はカットソーが

目立ちました。