stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

次に向かったのは、カリコリゾートです🌴🌴全てに驚愕しました⁉️

とりあえず、パラソルを⛱見つけると

座るし、プールサイドチェアがあると

寝そべる主人〜🌴🌴

 

 

バリ島をイメージしたスポットも

ありました。

あまりに広大な敷地に立つカリコリゾートです。

南あわじ市に立ち、施設が17個もあるのです

から、驚きの連続でした。

正にハワイのアウラニホテル近くに立つ

ウエディングチャペルのように、海を見下ろす

場所に立つ結婚式場から、ワイキキプラザ

プールサイド、カフェベーカリー、

グランピング、ドッグランなどインスタスポット

ばかりです。

こんな広大な、それも高級リゾートのような

施設を誰が?←吹けば飛ぶ商売人でも気になる😆と検索すると、鈴木保奈美さんCMの

Dr.デヴィアス化粧品会社さん所有と出てきます

が、凄いなぁ🌴

 

 

 

 

もう徳島県もそこまで〜鳴門海峡大橋の近く

にある、あわじ道の駅へ。

カリコリゾートからは20分ぐらいです。

こちらで1番の人気は淡路島の玉ねぎをたっぷり

挟んだバーガーですが、閉店間近で完売して

ましたので、ベーシックバーガー🍔で我慢です。

若いカップルさんが並ぶ席で、心地よい風と

一緒にバーガーは美味しかった🍔👌