stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日は雨だから家にいようね〜何て言ったのは誰⁉️

f:id:stu16776:20210819101627j:plain


f:id:stu16776:20210819101709j:plain

寺部のジェラートやさんは一心君が市議会の仕事が忙しいのか?種類がなくて残念💦

f:id:stu16776:20210819101746j:plain

グッフィーさんは7.8月だけが水曜日も営業の

ようでちょっと残念だなぁ

f:id:stu16776:20210819101826j:plain


f:id:stu16776:20210819101851j:plain


f:id:stu16776:20210819101958j:plain


f:id:stu16776:20210819102040j:plain

ジェラートやさんからずっと寝ていて寝起きの

ボーとした孫ちゃんです♪

f:id:stu16776:20210819102121j:plain


f:id:stu16776:20210819102151j:plain


9時頃から晴れ間が覗くようになり途端に

ウズウズし始めるmyファミリー🤣

とりあえずは、いつの間にか水曜日OPENして

いた寺部のウィリアムズジェラートへ。

誰もいないテラス席で涼しい風を浴びて美味しいジェラートを頂きました!

ランチは娘情報で吉良海岸のカフェグッフィー

さんへ初めて行ってみました。

これがまた、主人が大好物スポットですよ♪

勿論、私もですが外の風の中で食べるハンバーガーは+絶景も加わり何て美味しいのでしょう♪

カッコイイワンちゃんも絵になるしこんな素敵な場所知らなかったわ⛱

暫くするとかなりの雨が降って☔️きましたが

海岸沿いなら傘もいらないし、ずぶ濡れになる

のも気持ちいい🌊

久しぶりの海に足を入れるとやけに暖かくて

どこまでも奥まで入って行きたくなります。

暫く海の中にいるとジワジワと懐かしさが

込み上げて身体が温まり充電が出来ました。


しかし、本来なら癒しとなる海や雨も

日本中で災害を引き起こし命を落とされた方

も多く水の脅威も忘れてはならない今です。

これ以上の被害がないように早くお天気が回復しないかと願います。