stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

何ともなりませーん💦この悪ガキ坊主達には❗️🤭

きちんとして❗️と言うと、わざと変な格好する

2人です😆

 

 

婿も仕事始めとなり、我が家に救済を求めてきた

娘です。

この日は小雨模様もあり、ならと温泉♨️好きな

孫達を蒲郡の明山荘に連れて行きました。

去年の冬も来て、暖かい場所とバイキング、

温泉があれば一日中遊べて私達には楽なんです。

バイキングは子供達には十分ですが、二度目とも

なると内容に少し不満もあります。

それを察するかのように、壁に貼られていた

掛け軸になるほどね🤲と、頷きました。

「たいしたものなど無いけれど〜」

潔い文から始まる、明山荘さんからの文言です。

そうなのです^_^孫と一緒に海が見渡せる暖かい場所で笑いながら、過ごせるだけで娘と私は幸せなのです。

主人は

「結果、いいもんはない💦と言う事か?」

って😆時には純粋な魂を持とうよね♨️