stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

こんな私でも朝昼晩と続いたイライラにストレス爆発でしたが😪⤵️

丸坊主にしてからの復活ビオラです♪

 

雨降りには必ず、軒下に移動して

可愛がってますよ〜爆咲きです♪

クレマチスもチラホラと👌

朝昼晩と言っても、全て身内の事なんです😪

一つは姑で、仕事から帰宅すると、頻繁に

待ちかねていたように、顔を出して

時には、猫のちぃちゃんがずっとこたつの中に

いるだの、どこそこのばあちゃんが入院した

だの←その人誰⁉️、帰ってきた時は私、

ソーっとして欲しいのです。

夜は入浴する時間が7時30分と決まっていて

入浴する前には必ず

「先に入る?入ってもいい?」

と、こちらがメゲる程に毎日毎日聞いてくる。

その度に

「先に入ってー」

と、段々、返事もトーンが下がる⤵️下がる⤵️

さすがに昨日は

「仕事から帰ってきて、夕飯の支度をして

食べたら、7時30分近くなるでしょう。

そんな時間にお風呂なんて入れないし、

帰ってきたら少しはゆっくりしたいから💦

だから、これからは遠慮なく先に入って〜」

「そうだね。わかった。先に入るね」

姑は姑で、先に入ったら申し訳ない〜と思い

聞いてくるとは思いますが、ボーっとした

時間が至福と感じる夜には一瞬、同居の辛さを

思うのですよね。

そして、昨日の朝には信じられない理解不能

な行動を目撃してしまってイライラ😪

そんな夜に限って、奈落に落ちそうな電話が

身内から入ってきたりね😭

YouTubeで、ストレスを回避する方法〜とか

聞き流しながら寝ていたら、バカらしくなって

爆睡してました🤣

今朝は雨降りながらも、外で花殻積みしたり

苔を撫でながら、ストレス解消‼️

でも、やっぱり私には仕事が1番❣️

今朝はいつもは、午後しか来られないお客様が

朝イチにご来店があってストレス発散する程に

楽しい時間を〜やっぱり、仕事がなかったら

落ち込んでいたかもです🤲