stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

2層式洗濯機が来ました❣️やっぱり便利なんだなぁ😆

f:id:stu16776:20210822104946j:plain

久しぶりの2層式ですが、やっぱり便利です。

相変わらず人気があるようで型数も沢山あります。主におじいちゃんの為でしたが、足拭きマットやペットの敷物など別に洗えていいです♪

f:id:stu16776:20210822105029j:plain


しかし、この洗濯機もすんなりとはいかなかったのですよ💦家電屋で購入したところ、今ある蛇口では取り付け不可と言われ水道屋さんを待つ事数日💦

お盆に入ってしまったので仕方ない。

やっと、蛇口交換も終わり洗濯機を持ってきたら今度は以前の蛇口でないとダメだと言う😡😱それにホースまで買わされていましたし

さすがに主人も沸騰してましたが😢

店長さんが平謝りで自ら蛇口の交換をされて

交換終了し昨日、待望の洗濯機がきたのです。


それからですよ😢姑は2層式のやり方がわからないと言う😤😭

私より長く2層式は使っていたんじゃないの?

私でも覚えているし!何なら、手回しの脱水

だって覚えてますけど❗️🤭


最近、姑がちょっと心配だなぁ💦

今朝は火🔥こそ消してありましたがガスコンロからピーピーと音がするので見にいくと

スイッチが入ったまま、先日は2回目の父の入浴介護の日にちも間違えて朝からドタバタドタバタするしで心配だなぁ⤵️