stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

展示会分がラストスパートで入荷中です❣️

ティーヴォ セットアップ 

 ワンピース 32,780円

 トップス  26,400円 フリー

 

 

入荷したばかりで売れていくのは、やはり

袖が少し長いタイプです。

どちらもお買い上げ下さったご近所様❣️

ずっとシックなカラーしか着ないのかなぁ

と思っていたけど、サッサとこんなデザイン

ワンピースを選ばれて、しかも、凄くお似合い

でした💓

売れた事が嬉しいのではなく、楽しくお洋服を

選んで下さって、こんなデザイン物も躊躇なく

着られるんだ❣️と、意外な面も発見して、

尚とってもお似合いだった事が何故か

嬉しく感じました。

やっぱりお洋服っていいなぁ〜ナンテ勝手

に嬉しい気持ちになりました🤣

本当にご来店有難うございました☆