stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

イラっとする朝も当然あります🥲😤

f:id:stu16776:20210628084813j:plain


f:id:stu16776:20210628084858j:plain


f:id:stu16776:20210628084946j:plain


忘れていたなぁ😵製氷機のフィルターの取り替えを忘れていたらヤバッ🥵

ついでに製氷機の通り道を洗浄する液を

ヨドバシcomで購入して全て綺麗にします。

自動掃除機能はあるので時々はしますが夏場は

念入りにしないと心配です。

皆様も忘れておりましたらご確認下さいね☺️


もっとイラっは我が家のお年寄りさん👩‍🦳

折角、コロナワクチンで2回もかかりつけ医に足を運び予約までしたのに急にいかない🧐と言い出して説得はしましたが取りやめました。

なのに、翌日に"やっぱりやらないといかんみたいだからやるわ😤"と言い出す姑🥲

もうキャンセルしてしまったのに💦

それに今朝は市役所に行くから送って行く

のですがついでにマイナンバーを作ったら〜

と言うと

"それはあるよ〜"と言い印鑑証明を見せるし💦

色々と書き切れない程に出てくる老老介護問題ですが朝から愚痴を聞いて頂きごめんなさい🙇‍♀️

これで切り替えして笑顔で仕事しましょう💕