stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

最近マジに思う💦80過ぎの姑と身体を入れ替えて欲しい😓

f:id:stu16776:20210211134358j:plain

⤴️売れ残ってしまった黄色カーディガン

をあげたら良く似合う80うん歳の姑です。

最近、私の方が体調が優れず検査続きで

姑から心配される有様です😓

我が姑なんてもう何十年も病気らしい事

もなく病院すら行った気配なし。

それも、眼科 耳鼻科 ありとあらゆる

病院ですけど。

あり得ないわー秘訣?らしきものを観察

すればやっぱり性格に生き方でしょうか?


食べ物は単に粗食で同じ物を残さず頂き

いつもケラケラと笑い、人のために畑の

仕事をし、ストレスを溜めない人。

毎日、庭掃除からお仏壇が3つ😅のお参り

をしたりと日々の暮らしが"丁寧"なのです

無理無駄をしないと言うのかしら?


何かがきっと自分には欠けていると考え

ればそれも一つにあるかも知れないです。

ガサツではなく丁寧に生きること。

んーやっぱりまだ姑のようには出来ない

わ⤵︎