stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

パパとママの打ち合わせの合間に賢い娘ちゃんを預かってランチへ^_^

息子の病院前にはニトリタリーズ珈琲、

しまむら、FEELが沢山集合している

ジャンボリーや沢山の飲食店も並ぶ通りです。

今回はご挨拶がてら近くのファーマーズ

ガーデンカフェさんでランチにしました。

野菜がいっぱいのワンプレートランチで

お客様も沢山いらしっしゃいました。

帰り際に、

「動物病院が出来ますが、宜しくお願い致します」

と言うと

「気になってました。いつオープンですか?」

と、気にしてくれたんだなぁ❣️と嬉しくなりました。

また、ご縁って不思議なことに主人の同級生

の息子さんが5年程前に歯科病院を初めて

息子の場所から10分ぐらいなのです。

若いのにかなりのやり手な息子さんで、顔も広く

多方面に事業を拡大されていて驚きました。

主人もご挨拶をしたら、スタッフさんも動物を飼っているから紹介しておきます❗️と頼もしい限りです。

商売はご縁が大切なことは痛感してますので

皆さんのお力を借りて頑張っていくでしょう。

 

常時、こちらの臨時に建てられた部屋で

コンサルさんと打ち合わせをしているようです。

病院は半分ほどは完成してきてました。

 

無邪気なお2人だわ❣️僕は今日、保育園の

お遊戯会があったのに、前日はお休みさせて

連れてきたけど当日、急遽病欠した子の

代役までこなしたようです👌

この子も頼もしいかしらね😘楽しみなこと

です💓🎵