stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ダカフェの蕎麦屋さんなんてご存知でしたかしら?

実は主人が見つけていたダカフェさんですが❣️

「モーニングを食べようと思ってカフェを

探していたらダカフェなんだけど、蕎麦も

あってびっくりしたわ‼️見たら、皆んな

蕎麦食ってるから食べたら美味しかったし」

と、おやすみのある日、私に話してきたのです^_^半信半疑でググるとありましたわ😃

 

✳️岡崎市美術博物館までは3分の場所に

立地していてランチをする為に立ち寄りました。

かの有名なフルーツサンドも勿論、ショーケースに並んでいましたが、奥では全員💖蕎麦を

食べていらっしゃいました🤗

 

 

 

今回はとろろ蕎麦に〜最終はお塩で食べてみて

下さい^_^と男性の声に、ふと顔を上げると

まーイケメン君💖

女性スタッフもCUTEな人ばかりで若い勢い

を感じます♪

蕎麦も勿論、美味しくてお汁も最高でした

ので次回は天ぷら蕎麦を食べてみたいわ^_^

サービスで、プリン🍮にケーキ?を出して

下さいましたが、主人はなかった🤣ようです

から期待はしませんように笑

 

名前の通りに絶品の生しいたけでしたよ。

オリーブオイルで焼いて塩胡椒をつけるだけ

ですが、主人も絶賛しておりました🤗

 

 

こちらでランチして、美術博物館でショップを

みて散歩、疲れたらユアテーブルで珈琲や

スウィーツを頂きお帰りになる〜いいコースでしょ🍁🍁🍁