stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

メーカーさんから頂いたクーポンで有り難い夜ご飯となりました💕

 

 

 

チケットを使える場所は沢山ありましたが

近く米津町の五郎田さんへ行ってきました。

主人はうなぎ丼に私はエビフライ定食を〜

デカッ🤣と思わず叫びたくなる立派なエビフライです♪

エビフライ定食は1,650円ですが、うなぎ丼で

1,070円だけの追加で嬉しい美味しい夕ご飯と

なりました❣️アティーヴォ営業マンさん有難うございました🙇‍♀️🙇‍♀️

余談❣️米津と言うと米津玄師さんファンが

集まるようで、先日の名古屋公演後に米津玄師

ファンが米津羊羹に殺到されたとか。

こんな相乗効果もあるんだーと記事を読みました。