stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

仕事終わりも暖かくて、嫌がる主人を引き連れて観てきました❣️

 

 

7時過ぎに到着したら、車は至る場所が満車

状態でしたが、市民会館裏手なら空きがあり

ました。

歩いてお城に向かうと、既にかなりの行列が出来ておりましたが、20分ほどで観る事が出来ました

し、昨晩は無風で暖かで良かったです。

兎に角、綺麗❣️の一言で、カラフルな映像が

お城や木々にも投影されていて見応えありました。

主人も私も西尾市にいながら、お城に来たのは

1、2度💦我が町のお城を見れて良かったわ^_^

 

 

夜ご飯は8時過ぎていましたが、永吉キッチン

さんれもんさんでガッツリ洋食を❣️

無理矢理連れ出したので、私のおごりで😆

パスタWITHの裏手にある昔ながらの洋食屋さんですが知らない方も多いと思います。

こんな人気ない、奥まった住宅地でも人気店です

そして、今朝から、温泉地に出掛けて行った主人に

「携帯の充電器持った〜⁉️」

「あ💦忘れた」

やっぱり、口うるさい妻が必要なようです🤭